2022年9月26日月曜日

作ってみた(万願寺しろぱんサンド)

サルでもできる

しろぱんサンド
























俺の大好き「しろぱん」

ダイエーで20%引きだったら買いw



以前、老眼が酷くて「豆乳20%」なる表示を
20%引きと勘違いして買ってしまったのはナイショです



ちなみに西葛西のスーパーマルエイだと「しろぱん」は

デフォで2割引き

なので、ここで買えばいいんだけど

マルエイが生活導線上に無いから仕方がなくダイエーの

お勤め品(ダイエーさんありがとう)



前にもネタにしたけど、しろぱんの万能さったらないです

洋のネタはもちろんキムチにもあう

今度はこれを何かを挟むじゃないネタを開発中です



今回はやっぱハサむw




















万願寺とうがらし!





ぱんに緑の物挟むって中々やらないんじゃないかな?

小麦練って焼いたもので緑の物メインで乗せるって、、、、、

かろうじてピザのピーマンくらいじゃね?

おれの口が知らないだけかもしれないけどw

しかも万願寺と言えとうがらしよ



でもウマイ

自信を持ってお奨めしまっす!



万願寺とうがらしの味付けについては
こちらを参照下さい↓



しろぱんをペシャンコにしてトースターで

焼いた上に「溶けないチーズ」を乗せて

その上に万願寺とうがらしのおかか煮を載せて

もう一枚でサンド
















これと無糖ヨーグルトにバナナと飲み物はごぼう茶、、、、、

オッサンっぽい朝食だなぁww





















万願寺とうがらし煮を常備菜で作っておいたら

しろぱん焼くだけで出来ますので、、、、

文字通り3分クッキングです

簡単でおいしい

是非やってみてください~





















今日事務所で見つけたヤモリ君
数日前から鳴いていたから出てこないかなぁ
と思ってたらいた(^^)

かわいいなぁ
ずっと居てほしいわ



格安にてリヤカー、発電機レンタルやってます! こちらからお問い合わせ下さい https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pl7(リヤカー) https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pb1(発電機)

0 件のコメント:

コメントを投稿

食道静脈瘤破裂(健康第一④)

診断結果 食道静脈瘤破裂 痛そうな名前 実際に処置は痛く苦るしいです。。 酒の飲みすぎが原因だと 心当たりありまくりです 3ヶ月ほど酒は止めていたんだけど、 ひょんな事から再開してしまって2週間 2週間でこのザマ 静脈瘤は前々からあったはずなんです それが今回「ボカン」と爆ぜた、...