2022年10月3日月曜日

商売のこと(無人野菜スタンド①)

我々の商売の一部を一言でいうと



軒先をお貸し頂くと毎月

3300円が入ってなおかつ

御社のお店の宣伝にもなりまっす!!!




とても雑な説明ですが、本当ですw



我々の商売の主力

無人野菜スタンド





















こんなのとか






















こんなのを設置させて頂いて

野菜売り場としています



僅かなスペースにこういったのを

置かせていただくと

毎月3300円お支払いをさせて頂いております

お店(置くだけなら店舗でなくても大丈夫です)

3300円をお支払いさせて頂くのと同時に

このスタンドにラインビジネスアカウントを設定し、

我々の無人野菜スタンドに集客を行います



そしてラインビジネス登録者に対して「毎日」

野菜のお得情報を送ります



って、、商売の話だと硬いなw




ま、簡単なお話、



野菜スタンドを置くと毎月3300円が
入るのとお店の宣伝にもなりますよ!!


ってことです

もし置くスペースがある店舗さんがいらっしゃったら

ご連絡をいただけますと資料をお持ちしまして

ソッコーでお伺い致します
※今の所、江戸川区、江東区のみの対応となっております


詳しくは下記チラシをご参照ください!




















ご興味のある方は
sharevegetablesアットgmail.com(アットを@に変更して下さい)

もしくはこちらのブログまでご返信をお願いします~



格安にてリヤカー、発電機レンタルやってます! こちらからお問い合わせ下さい https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pl7(リヤカー) https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pb1(発電機)

0 件のコメント:

コメントを投稿

食道静脈瘤破裂(健康第一④)

診断結果 食道静脈瘤破裂 痛そうな名前 実際に処置は痛く苦るしいです。。 酒の飲みすぎが原因だと 心当たりありまくりです 3ヶ月ほど酒は止めていたんだけど、 ひょんな事から再開してしまって2週間 2週間でこのザマ 静脈瘤は前々からあったはずなんです それが今回「ボカン」と爆ぜた、...