2022年10月22日土曜日

作ってみた(無限素麺)

無限そうめん



マジで無限



ちょこっとウマいなら無限じゃ無いよ

スゴいウマい

チャチャッとできてウマい

安いし




素麺ってグレードが有るの知ってます?

俺らが食ってるのは「上級」





















赤い帯

上級だし

いい感じなんでしょ?



揖保乃糸公式に書いてありますよ

上からかどうか知らんけど、


三神

特急

縒りつむぎ

播州小麦

熟成麺

上級


太づくり



上級って何がよ

俺みたいな貧乏人騙すつもり満々だろw

下から2番目じゃねーかww

でも、ウマいってことは


三神



ってどれだけウマいんだろ?

見たこともねーわw



上級で無限素麺っていきなりハズかしい

これしか食ったことねーから知らんw






















材料

そうめん「上級」 100g
キムチ 好きなだけ
にら 好きなだけ

調味料
オイスターソース 小さじ1
ごま油 小さじ1
酢 小さじ1
ソウミシャンタン 小さじ1
黒こしょう 適量
すりおろしにんにく 小さじ1/2
味の素 3振


調理

素麺を沸騰したお湯に入れて600w1分半チン
チンしてる間に調味料をお皿に入れておく
1分半チンした後に素麺を入れて和える
そこに生ニラを入れておく
(熱々の麺を入れてニラを軟くするのね)
んで、最後にキムチ置いて完成~





















マジでウマいですよ

「上級」でもそれなりの味になります

無限かどうかは知りませんがw




格安にてリヤカー、発電機レンタルやってます! こちらからお問い合わせ下さい https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pl7(リヤカー) https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pb1(発電機)

0 件のコメント:

コメントを投稿

食道静脈瘤破裂(健康第一④)

診断結果 食道静脈瘤破裂 痛そうな名前 実際に処置は痛く苦るしいです。。 酒の飲みすぎが原因だと 心当たりありまくりです 3ヶ月ほど酒は止めていたんだけど、 ひょんな事から再開してしまって2週間 2週間でこのザマ 静脈瘤は前々からあったはずなんです それが今回「ボカン」と爆ぜた、...