2022年10月14日金曜日

食べてみた(ソフトクリーム③)

オッサンがソフトクリームを
食べたことを報告するっ
























ディッパーダンクレープの

ソフトクリーム

もちろんコーン



190円という値段だけあって今までご紹介

したソフトクリームよりも少々小さめ

でもね、バニラフレーバーは負けてませんでした

しっかりとミルクの濃さはあり、おいしかった(^^)
























フードコートに入っていたんですけど、

まだ暑い時だったんで時間との勝負

エアコンの効いた店の中でしたが、

もうすでに先っぽから垂れそうw






















外に出た瞬間にペロペロ、と

営業に行くまでの楽しみですよw

オッサンが道端でソフトクリーム舐めてます


おいしい(^^)



ボカァ、幸せだなぁ

なんつってこの日の営業先にはケンモホロロでしたがw























へぇ、1972年からやってるんだ

しかし、流行り廃りのありそうな食べ物をメインに

50年やるって本当にスゴい!

どおりでオイシいわけです



ご近所にあったら食べてみてはどうでしょうか


ディッパーダンクレープ


オッサンはクレープは無理でしたけどw




閑話休題:

昨日は寒いし、雨も降っていたので

早仕舞いしてソッコーで帰って豚しゃぶ

野菜のメイン具材はもちろん



最強野菜

春菊w




ダイエーで薄切りロースだけ買って

春菊大量、豆腐、それと事務所に転がってた白菜

「これ、ヤベーだろ」っていう白菜を入れて

温まりました

これからの季節、鍋物がうれしい気候になって

きましたのでレンチンだけじゃなくて

鍋もやっていこうと思います
(俺が楽なんでね、食うのも片すのも記事のネタも全部w)



なんちゃってですが、八百屋さんなのでね

痛んだ野菜はままあるんですよ

でもね、綺麗に掃除をしたらなんら問題無い

てか、別に痛んでねーし、、、ってことを

少しでも知って頂いて

食品ロス防止に少しでも役立てていただけるような

鍋のご紹介もして行きます!




















明日も素敵な日でありますように



格安にてリヤカー、発電機レンタルやってます! こちらからお問い合わせ下さい https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pl7(リヤカー) https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pb1(発電機)

0 件のコメント:

コメントを投稿

食道静脈瘤破裂(健康第一④)

診断結果 食道静脈瘤破裂 痛そうな名前 実際に処置は痛く苦るしいです。。 酒の飲みすぎが原因だと 心当たりありまくりです 3ヶ月ほど酒は止めていたんだけど、 ひょんな事から再開してしまって2週間 2週間でこのザマ 静脈瘤は前々からあったはずなんです それが今回「ボカン」と爆ぜた、...