2022年11月3日木曜日

乗ってみた(健康第一①)

「ジーパン」「紅」「ノリ弁」

はほぼほぼアウト


なんの話かというとですね

健康ですよ健康


「健康第一」


当たり前だな

でも、何かが起こらないと当たり前と思えないのも「健康」


そういう事を放っておくと

こんな目に遭うってのを自戒の念を込めて少し綴りたいと思います



ブログが滞った理由です



10月28日(29日早朝)突然来ました

帰宅後食事をして寝ましたが、

朝4時くらいに吐き気があり起きます

暫く水を飲んでやり過ごしておりましたが、

我慢が出来なくなりトイレで吐くと、、、

トイレが殺人現場のようにw



「な、なんじゃこりゃーーー」



ま、年代がバレますねw

トイレの壁、便器が真っ赤に染まってます


「紅だぁーーーーーっ!」



これも歳バレるな

ビックリしながらも、冷静に


「や、やばくね?」



とは思ったけど、時間は掛かりましたが

トイレを掃除して水を飲むとスッキリ、サッパリ!


「う、うん、、、大丈夫」


と根拠の無い思い込みでその日は寝ることに。。

翌日も朝から仕事だったので、起きてご飯食べて

トイレに行くと今度は下から出る物の様子がおかしい

unkoというより海苔が出てくる。。。
(汚くてすみません)


これ、結構重要です

この病気を調べると改めて「出てきた出てきた」と思いました

俺は「ノリ弁(便)」って呼んでます


「ジーパン」「紅」「ノリ弁」はほぼアウト



「チョコパイ食いすぎかぁ」なんつってアホな事を

思ってましたが、そのまま仕事に

その日も調子は悪く「風邪かな?」くらいに思いながら

10月29日夕方帰宅



「ご飯食ってはよ寝よ」と思うもメシが入らない

仕方が無いので、帰りに買ったポカリと水をがぶ飲みしながら

何かがおかしいなぁ、、、と思いながらも

今朝のことは無かったことにして風邪かな、、と思い込むことに



メシ食えないから風呂入って寝ると昨日(本日早朝)と同じ

感覚が来ました

いよいよ「こりゃ、何かが変だな」と思っていると

今回は間髪入れずリビングで嘔吐

はい、来ました

本日2回目の


「な、なんじゃこりゃーーー」



もう、俺のフェイバリット「スカーフェイス」の白眉の場面、

風呂場でチェーンソーみたいになってる

完全にゴア映像ww
(スカーフェイスには直接的なゴア場面はありませんけどね)


間髪要れずもう一度来て、かろうじて台所にたどり着けず

台所でも吐血

この最後の一撃で、、、


「絶対にヤバいことが起こってる」



もう前から相当ヤバいのですがw


3度大量吐血してますからもうフラフラ

土曜日夜に自力で病院探して医療機関にたどり着くのは絶対に無理

血圧が下がりすぎてる

てか、血まみれのオッサンを乗せてくれる交通機関が

あるとは到底思えない

保護される前に職質受けて時間切れで死ぬw



自慢じゃないけど高血圧自慢出来るくらい血圧の高い
(はずがその後そうでも無くなってることが判明)

から何とかと思ったけど全く動くことは無理

頭が真っ白で119を自分で呼ぶことも出来ない

何故なら自分がぶっ倒れた場所の住所すら思い出せない
(事務所なのにです)

「ヤバい、マジで死ぬかも」と思いながら知り合いに

ここ(事務所)に救急車呼んでと電話

暫くすると遠くから救急車のサイレンが、、、

「助かったぁ」と思いました





















イメージ
(先月うちの事務所ビルのエントランスにオッサン
が落ちてきたので救急車を呼んだ時に撮影)


まさか、翌月にこれに乗ることになるとは、、w

ただ、ここからが大変な事ばかりでした


健康第一②に続く



格安にてリヤカー、発電機レンタルやってます! こちらからお問い合わせ下さい https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pl7(リヤカー) https://jmty.jp/tokyo/coop-wrnt/article-x8pb1(発電機)

0 件のコメント:

コメントを投稿

食道静脈瘤破裂(健康第一④)

診断結果 食道静脈瘤破裂 痛そうな名前 実際に処置は痛く苦るしいです。。 酒の飲みすぎが原因だと 心当たりありまくりです 3ヶ月ほど酒は止めていたんだけど、 ひょんな事から再開してしまって2週間 2週間でこのザマ 静脈瘤は前々からあったはずなんです それが今回「ボカン」と爆ぜた、...